見出し画像

【出版記念イヴェント】ゴルフに誘われたら読む本

いつもありがとうございます。
スポーツトレーナーの鈴木です。

このたび、「ゴルフに誘われたら読む本」を出版させて頂きました。
もしもあなたのお手元に届いていましたら、大変うれしいです。

さらに、
「読んでみたら、難しいところもあるので実際に教わりたい!」
「とっても面白いので、聞けるなら教わりたい!」
「イヴェントやってほしい!」
とお声を頂きました。
誠にありがとうございます!

そこで、
私でよろしければリアルレッスンをと考えまして、
レッスンイヴェントを企画致しました。
場所と日程は一番下に掲載してあります!
奮ってのご参加をお待ちしています!

平日レッスン
平日にお時間が取れる方向けのレッスンイヴェントです。
書籍の内容をなるべく噛み砕いてお話致します。
どなたさまも、お気軽にご参加願います!

[内容]
・スウィングの基礎
・全部の軸を試してみる
・クラブごとの軸をチェック
・クラブごとの距離感をチェック
[受講料]
おひとり様:11,000円
[開催時間]
あさ9時〜12時(適宜休憩をとりながら)
[定員]
5名様(1名様から開催)
[参加資格]
・20歳以上で自己責任で参加できる方
・イヴェント進行を妨げず、集団指導に支障をきたさない方
[その他]
※雨天等、荒天延期となります。
※体調不良の際は、ご参加自粛をお願いします。
※イヴェント中の撮影用は不可になります。

土日祝レッスン
土日祝にお時間が取れる方向けのレッスンイヴェントです。
書籍の内容をなるべく噛み砕いてお話致します。
どなたさまも、お気軽にご参加願います!

[内容]
・スウィングの基礎
・全部の軸を試してみる
・クラブごとの軸をチェック
・クラブごとの距離感をチェック
[受講料]
おひとり様:16,500円
[開催時間]
あさ9時〜12時(適宜休憩をとりながら)
[定員]
5名様(1名様から開催)
[参加資格]
・20歳以上で自己責任で参加できる方
・イヴェント進行を妨げず、集団指導に支障をきたさない方
[その他]
※雨天等、荒天延期となります。
※体調不良の際は、ご参加自粛をお願いします。
※イヴェント中の撮影用は不可になります。

レッスン体験者の声

「ゴルフ、まったく出来ないと思っていましたが、軸が分かると出来そうな気になってきました!軸で振ると気持ち良いですね!」

50代女性

「窮屈でしかなかったので、ゴルフから離れてしまったのですが、自分のスウィングが分かると楽しいことが分かりました!買ったクラブが無駄にならなくてすみそうです!」

50代女性

「大事なところでミスる理由が分かりました!クラブごとに軸を変えるなんて、発想がすごい!ますますゴルフにハマりそうです!」

50代男性

日程(2024年)

<平日>
5月10日(利根パークゴルフ場)茨城県(満員御礼)
5月17日(利根パークゴルフ場)茨城県(満員御礼)

<土日祝>
4月29日(利根パークゴルフ場)茨城県(満員御礼)
5月6日(利根パークゴルフ場)茨城県(満員御礼)


【お申し込み】

yawarakasou[at]gmail.com
※[at]を@マークに変換してください。
※「カメラで下記QRコードを写す」と同じく「メールが開きます」。

①メールにてお申し込みください
・お名前(ふりがな)
・年齢
・血液型
※万が一の際、救急にお知らせするので事前にお知らせください。

②お振込
返信メールにお振込先をお知らせ致します(お振込手数料は、ご参加者負担となります)。

③当日参加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?