見出し画像

ラブリーウィッチーなやつ

こんばんは。Hello, 
最近NIJISANJI ENにどはまりして
推しを必死に3Dで作ったり
英語を勉強したりしてます。
英語はカムカムエビバディの影響も受けてる。

そちらは完成したらビジュアルと推し語りをセットにして書きます。お楽しみに。
早く完成させたい〜!

備忘録②

マジカルラブリー


かわいくない????
かわいいよね????
何回見ても好きが詰まってるよ
魔法少女好きなんです
あの子たちは強くて一生懸命だからとても好き
始まりはたぶんミュウミュウかな?
新バージョンめちゃくちゃ楽しみです。ザクロとミントが大好きだったと思う。
放送記念で衣装作りたいね!!!

ファーのハートも気に入ってます💗
くりぬいて、二重にして圧力で膨らんでいます。
簡単だね!
もこもこ作品増えろ〜!
取ってつけたら鞄にも出来ちゃう。なんならここに持ち手つけたいかも………

余談ですが、ふわふわしてるのここ最近めっちゃすきなので、ちょいちょいやってしまう。
レンダリングくそ重いので結構気合い必要ですよね。

ファー
投稿用重加工

浅いピンクに変えました。
写真撮ってるつもりでぼかしたりしてます。
写真まじむずい。

後なぜ背景が微妙なミントグリーンなのかは忘れました。
ピンクあんまり使わないから緑しか合う色思いつかなかったんかな笑
今ならプリティーに全振りすると思います。


それでは今回はこの辺で🙌

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?