見出し画像

自己紹介と夢

はじめまして!こんにちは!!
シキと言います。

2021年春からCLOという3DCADをはじめたら
どっっっぷり沼にハマった人です。
しがないクリエイターです。

初めてのアートワーク


いやーーーーーー
CGほんとに沼です。
難しいけど楽しい。
出会えてよかった

服も
CGも
どちらもまだまだですが
少しずつ知識が身に付いているので
忘れないようにnoteに書き留めようと思います。

他に勉強中のもの
blender
UE5
substance3D
動画編集
など
1日100時間にならないかな。

夢は魔法使いになることです。
ARかVRかディスプレイしかない
展示をやりたい。
来年には実現したい!ね!

それではまた。

作品はインスタにまとめております!ぜひ!
ご覧ください!!

CG始める前は趣味で服縫ってました



シキ

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?