11月の振り返りと12月どうするか

あっという間に12月に入っていた。
11月の記憶がほとんどない。


11月の振り返り

投稿した記事は上の1本。アパレルブランド・HAREを好きになった経緯をひたすら書き綴った。
本当はこの記事の後に振り返りを投稿しようと思っていたのにできなかった。また忙殺されたしメンタルが死んでいた。私のメンタル、死にすぎである。もっと強くなりたい。

12月どうしよう

さて、2023年もこの12月が過ぎ去れば終わる。
師が走る月と書くぐらいだから、これまでのどの月よりもあっという間に過ぎ去るだろう。それはもう颯の如く。「あ」と言う間すらないかもしれない。
残り1ヶ月。後悔のないよう、無理のないよう、やりたいことをやりきって2023年とおさらばしたい。
そういえば、前回の振り返りでこんなことを書いていた。

「書きたいことを下書きに溜め込んでみよう」
これ、実は達成できている。溜め込むことに関しては。
これを行ったことで、私はこんなにも書きたいことがあるんだと可視化することができた。
ただ、11月中に形にできたのはHAREの記事だけだ。12月中は、この溜め込んできたものを書ききって投稿するのを目標としたい。
さらに今月は、noteの目標以外にも1つ書き出してみる。
簿記3級の勉強を改めて始める。以前試験を受けはしたのだが、あまりにも悔しい結果で不合格だった。悔しくて悔しくて仕方なかったので、次こそは絶対に取る!!と意気込んではいた。
だが不合格だったショックもありなかなか次へ進めずにいたのだが、今月ようやく重い腰を上げられたので、2月3月を目処に試験を受けると決めて、取り組んでいく。目指せ、次こそ合格。

・note現在2本(振り返り除く)。今月であと2本は追加したいところ。
・簿記3級の勉強を始める。2月3月を目処に試験を受ける。

この2つを今月は掲げる。
来月の振り返りでは、両方とも達成できた!!と喜んでいたい。
がんばれ、私。

よかった、今月は月頭に振り返りを投稿できた。

投げ銭感覚でサポートぜひよろしくお願いします。 これからも、読んでみたい!と思える記事を書いていきます。