冬眠ちゃん8月タグ付けアイコン

アイコンに猫耳ついてたから、猫をちりばめてみたよꉂ🤣𐤔
深夜~明け方の例のアレですꉂ🤣𐤔
はたしてめるしゃんは、
お赤飯を作ってもらえるのか!?笑
例のアレ第2弾ですꉂ🤣𐤔
文字で赤飯って雑だなw
めるしゃんの、喜びのコメントを
数字に入れてみたよ!
ここから突然の
食べ物シリーズ始まりまーす!ꉂ🤣𐤔
からのー!?きゅうりꉂ🤣𐤔
からのー!?かき氷にしようとしたら、
激ムズだった!何に見える!?
そんな中、ままも頑張ったよ✌️!
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
からの、めるしゃんのかき氷からの
夏アイテムで水風船のボンボン
(ライバーさんの名前じゃないよw)
これも激ムズだった!
そして続けて夏アイテムにしようと思ったら
なんともおぞましい柄にwww
念のため、一応スイカです🍉ꉂ🤣𐤔
そして、しにょぷ~ちゃんも、
めちゃめちゃ呼んでた!
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
更に、タグ付け女王が記録更新したよ!
(画像なのに拍手回収したくなるꉂ🤣𐤔)
からの、過去最高出ました!
793人ですってよ!奥様!
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
(最高の漢字を作るのムズかったので、片仮名にw)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?