見出し画像

💛ご報告💓‪2023.02.~


この度、[ここみん]こと[松山心美]は、2月から愛知北エフエム放送 毎週金曜日AM9:00からAM11:00までの番組【BUZZ FRIDAY】のADを務めることになりました‼️

フージーさん,ばすふらがーる,ゲストの皆様,局の方,そしてリスナーの皆様!これから宜しくお願いします!

⬇️

私ここみんが何故、ADを務めることになったのか経緯を ここみん の歴史と共に説明しますね!

⬇️

まず私は犬山市立犬山中学校を卒業し、
アイドルの夢を叶える為に
芸能レッスンが受ける事が出来、高校卒業資格も取れる[渡辺高等学院 名古屋校]に入学。

3年間ヴォーカル&ダンスコースで学び、
進路を決める時【地元で活動がしたい】という思いから
愛知県で行われるオーディションを探す。

2件オーディションを受け、
1件目は書類審査で落ち、2件目は面接で落ち、、これが最後だと選んだ事務所に合格。

2021年4月に現在所属している事務所[EMWAP]に所属し、ソロでアイドルとして活動を始める。

1ヶ月後に高校の同級生が私の誘いで所属。

2021年6月に高校の同級生[あやぽん]こと[綾華]とアイドルデュオ[Koa]を結成する。

皆様に知ってもらう為、ファンを増やす(獲得する)為にビラ(フライヤー)配りや路上ライブを行う。

オリジナル曲が無いためcover曲で活動する。

ライブハウスでのパフォーマンスもして、対バンもして、他のアイドルさんのライブを見て学ぶ。

2022年もっとしゃべれるようになる為に6月に犬山で行われたフューチャーセッション@犬山にソロ(1人)で参加。

地元で活動・活躍されてる方々と出会い、犬山マルシェの秋空音楽ステージにKoaとして出演を果たす。

フューチャーセッション@犬山で[犬山で何かやってみたい]⇒[犬山のお店のひと商品をTikTokを使い紹介(PR)する]と話をし、投稿する。
が、
なかなか伸びず、Instagramにも投稿する。

そのInstagramの投稿を見てイイネ❤を押してくださった[串カツとなまる]の店長から直々にInstagramのDMでラジオのお誘いが来る。

私は【犬山に貢献したい!】という思いもあったので事務所の方とお話をし、串カツとなまるの店長とフージーさんと直接お会いし、お話を聞いて「是非やりたいです❣️」と申しました!

⬇️

そして2023年1月に4日間の研修期間を頂き、
前ADのなこちゃんから教えていただいておりました。

この4日間はとても短くて覚えることがたくさんで焦って不安でいっぱいでした。

前ADのなこちゃんから安心できるようにとノートにまとめてくださいました😊

本当にありがとうございます。
感謝でしかありません🙏

2月から前ADのなこちゃんから新ADの私ここみんが引き継ぎADを務めます‼️

⬇️

まだまだ、ぎこちないと思います💦
不安だらけです。
日数を積み慣れてスムーズにできるように頑張っていきたいなと思っています。

⬇️

局長,フージーさん,ばすふらがーる,ゲストの皆さん、とてもお優しい方です。
しっかりと、ばずふらのADスタッフとして、
犬山市及び城下町&ラジオ、ばずふらを盛り上げられるように、これから頑張ります🔥

ばずふらのリスナーの皆さんも新ADここみんを宜しくお願いします🙏✨🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?