見出し画像

アカペラライブ

今日はライブハウスフェアリーテイルズ名古屋にて
アカペラライブ1年同期ライブSTEPがありました。

出演バンド

①【アイビッシュ】
豊橋技術科大学アカペラサークルjust所属。

②【kajako'ma(カヤコーマ)】
 立命館大学song-genics所属1回生同期バンド。

③【SINC(シンク)】
 日本福祉大学アカペラサークルfigaro所属。

④【GENERIC】
静岡大学GARDEN所属。

⑤【Tiny(タイニー)】
 愛知淑徳大学アカペラサークルP∀SH所属。

⑥【Tonicscale(トニックスケール)】
 滋賀大学アカペラサークルDecorateBox所属。

⑦【fishries(フィッシャリーズ)】
 静岡文化芸術大学ゴスペルサークル所属。

⑧【fulrry(ふらりー)】
 日本福祉大学アカペラサークルfigaro所属。

⑨【Lyrics(リリックス)】
 名古屋工業大学アカペラサークルGrazie!!所属。

🤗各バンドTwitterをやっているので是非チェック宜しくお願いします!

アカペラを始めて1年経つアカペラバンドを中心のライブでした。

どのバンド素晴らしい声を聴かせて下さり、沢山の笑顔を見せてくれました。

会場のボルテージも上がり一体感を感じることが出来ました。

とても楽しかったです!

************

ライブ映像がYouTubeでも観ることが出来ます!
zz1052 さんのチャンネルです。
その他のライブ映像など様々な動画がアップされていますので是非ご覧になってくださいね!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2020.02.16.

#ブログ
#ライブハウスフェアリーテイルズ名古屋
#アカペラライブ
#1年同期ライブ
#豊橋技術科大学
#立命館大学
#日本福祉大学
#静岡大学
#愛知淑徳大学
#滋賀大学
#静岡文化芸術大学
#名古屋工業大学
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?