見出し画像

🌸🎓street live 🍡🕊

おこんばんよー!
お久しぶりです😁✌
今日は『バレンタイン撮影会&バレンタインパーティ』イベントの予定でしたが、参加者がおりませんでしたので、➛【 路上Live (栄広場) 】➴⡱に変更致しました!


➛ソロ➛
① 右肩👩‍❤️‍💋‍👩
② 魔法の絨毯🧞‍♀️
③ 手紙~拝啓 十五の君へ~💌
④ 旅立ちの日に・・・👩‍🎓


➛ユニット➛
① ひまわりの約束🌻
② 𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲💭
③ 桜の花びらたち🌸
④ 奏(かなで)🤝
⑤ またあえるかな👋


🎼久しぶりに相方あやぽんとの路上Liveでとても楽しかったです🎶✨


1時間半程BIGOLIVEで路上Liveの様子をお届けしました😊

見に来ていただき誠にありがとうございました☺︎

👇👇

🧸次回の路上Liveは2022年2月25日㈮です!
※ここみん途中参加になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 #emwap  #idol  #nagoya #inuyama #girl #song #music 
#我らがここみん  #心綾 #路上live  #streetlive 
 #栄広場  #instapic #instaphoto #instadaily #tflers #followme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?