見出し画像

自己紹介

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。Kokoです。
今日からnoteを始めたいと思います。

大学卒業後、教育現場で3年間勤めました。担任を経て生徒の進路指導をする中で、自分自身の進路も考えるように・・・

このままでいいのかと思い、Kokoの新たな挑戦のはじまりです。
教師を退職しました!
私自身これからどうなるのかまったくわかりません!
何を考え、何を得て、今後何をしていくのか、、、
Kokoの挑戦はまだ始まったばかり!

私は教師時代、学級通信を出すのが好きでした。
だから、この投稿も通信というカタチでみなさんにお届けできたらと考えています。
楽しんで読んでください。

ぜひフォローをポチッとお願いします♡
モチベーションになります。


この記事が参加している募集

自己紹介

旅の準備

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?