見出し画像

60

昨日の投稿で連続60日更新となりました。

365日まであと少しというところで眠気に負け途切れた連日更新。

改めて始めて60日続けられました。

ふとした出来事があるとこれ書こうと思ったり、いざnoteを開いた時に何書こうかなと考えたり。

その日によっていろいろです。

下書きストックを作ってもいいのかもしれませんが、その時その時思い浮かんだことを書く。

それが私のスタンスみたいです。

なーんて、ただ面倒くさがりなだけなんですけどね(´ー∀ー`)

これからもその時々に書きたいことを楽しんで書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?