見出し画像

やっぱり、良い!!

5年前、大学の卒業研究で写真集を制作した。

撮影機材の選定で悩んでいるところに高校時代の後輩から
「良いカメラがあるけど、使う?」と連絡が来た。

PENTAX67だった。


バカみたいにデカくて重くて、
調べてみると「バケペン」(バケモノペンタックス)と呼ばれているらしく、
笑いながら納得したのを覚えている。

大学を卒業してからもしばらく借りた状態で、たまに撮っていたのだが、
毎回その解像感に痺れていた。

そして先日、PENTAX67が後輩の元へ帰って行った。


エモーショナルな気持ちになり、大学時代に撮影した写真たちを再レタッチしてみたので載せてみる。

※自前のPENTAX SPFで撮影した写真も混ざっています


PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX SPF
PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX SPF
PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX SPF
PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX SPF
PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX 67
PENTAX SPF
PENTAX SPF
PENTAX SPF
PENTAX SPF


また機会があったらば撮りたいな。

ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?