見出し画像

リコリコの出会いと感想

リコリコの思い出は放送決定のPVから知っててすごい楽しみに待ってていざ新PVがたくさん出始めてもうすぐ始まる…って思って、放送前から沼ると思ってたから見事に沼りハマりました…
千束とたきなダブル主人公で私がいっちばん大好きなバディものだったのが最高でした!!❤️💙

キャラデザがいみぎむる先生で「この美」で知ってたのでほんっっっっとうに可愛くて大好き…ClariSさんやさユリさんとか最高すぎてやばかったです!!(語彙力)

リコリコのすごい所はまず音響が特にこだわっていて関係者さんも言っていてほんとに1話1話を大切にしていることリコリコの世界観を大事にしていたこと。リアルに出る音を全てにおいて出していたところがほんとにすごいと思いました。
アニメをたくさん観てきた私にとって唯一無二の存在で一番大好きな作品になりました!!千束とたきなの関係性がほんとに尊くて君たちは早く結…しわあせにずっといっしょに暮らして欲しいな…と思いました。新作が決定してまだ出ていないたきなの過去がとても気になるので是非やってくれたらすごい私は泣きます。

リコリコのアフターパーリィに現地で参加させていただき、私は感謝極まりなく思っているのとノンストップでリコリコの世界を楽しめたことが何よりの嬉しさです!そこで新作アニメーションが決定した時は泣きました…リコリコは終わらない…ふたりの物語は終わらないんだ!!と心の中で叫んだくらい嬉しかったです!!!ほんと一生千束とたきなのふたりで歩んでいく話をずっと見ていたいと思いました。

言いたいことはまだまだ山ほどあるんだけど一言で言えば大好き✨

続編…たきなさんの過去が見れたら嬉しいな…チラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?