見出し画像

パストライフ〜過去世からのメッセージ〜

パストライフという、【過去世からのメッセージ】がテーマになっているオラクルカードを使用し、
友人に鑑定を行った、エピソードを記事にします。

※友人から、掲載の許可を得ております。

仕事と過去世からの繋がり

・依頼内容
【看護師としてのキャリアを経て
現在、アユールヴェーダのセラピストとして
活動をしている。何故、看護師としてのキャリアだけではなく、自分にセラピストとしての道があるのか。過去世からの繋がりを知りたい。】

・出たカード
【権威者】
軽くカードの解説をすると、
(私の解釈も混ざっていますので、解説書通りの、メッセージではございません。よろしくお願いいたします。)

自分より、力のある立場からの(親や、教師など)
ルールに従って来た、過去世や今世がある。

そのような、不健全な服従から開放される事で
自分に対し、愛やリスペクトに値する
存在である事が自覚できるようになる。

決められた道を歩んできた

友人にメッセージをお伝えしたところ、
すぐに返って来た言葉が
「その通りなんだよね」と。

彼女が、看護師の道を歩んだ理由は
ご両親からの言いつけだったそうです。

看護の学校に行かなければ
学費の援助はしないと。

当時の友人には、看護師の選択しか
なかったと話してくれました。

仕事を通して、自分の価値を知る

友人が、様々な事を経験する中で
アユールヴェーダのセラピストとしての
道を切り開いてきました。

「自分を愛する事や、自分は価値のある人間であるというのを、自分が気付く為に
セラピストとしての選択肢が用意された。

もしかしたら、それは看護師のキャリアだけでは
気付きにくい、事だったのかもしれないね。」

と、更にお伝えをいたしました。

過去世なのに今世に繋がる

友人は、繰り返し「その通りなんだよな」
と納得している様子で、

今まで、やりたい事があっても
両親から駄目だと、否定され

やりたくない事をたくさんしてきた事も話してくれました。

そして、アユールヴェーダのセラピストの道は
他の誰でもない、自分が全て選択をし

セラピストとして、お客様と
向き合う中で、自分を愛する事の大切さや、
自分で自分を癒やす事の大切さに改めて
気付いたそうです。

そして、仕事を通し
自分を肯定するきっかけになったと話してくれました。

今回の、リーディングが
友人の中で、今まで感じていた事の
答え合わせになったようです。

「過去って繋がっているんだね」と、
友人の言葉が印象的でした。

過去世って不思議だけど、繋がっている

過去世と聞くと、なんだか突拍子もなく
過去世を言われた所で

何かを思い出す訳でもないですし
過去世にいく事も物理的に不可能です。

しかしながら、何故か腑に落ちたり
妙に納得できたり…

今、抱えている悩みや疑問に思う事を
過去世から、メッセージを貰うと
新しい気付きのきっかけになるかもしれません。

宣伝

過去世からのメッセージに、
ご興味がある方へ

TikTokでLIVE配信を行っています。
不定期ですが、20時前後からスタートしていますので、ご依頼お待ちしております🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?