見出し画像

こんな占い師です!鑑定スタイル

鑑定スタイルは、オラクルカードと、チャネリングというものを使います。

オラクルカードは、【アドバイス主体】が、
コンセプトになっており、

あなたがどの様に、動いていく事が、
必要で、大切なのかを
あたたかなメッセージで、教えてくれます。

チャネリングとは、守護霊様などの
高次の存在と繋がり、メッセージをお伝えします。

目に見えない世界の事を語るので、
ぶっちゃけ、変な占い師です。

好きな芸能人は、江頭2:50さん。

エガちゃんをこよなく愛しているので、あたおか占い師でもあります。

次の記事では、私が占い師として大切にしている【アドバイス主体】の占いについて、
執筆します🍀

【宣伝】
TikTokで、占い配信をしています!
不定期ですが、20時前後から、
配信をしている事が多いです。

配信では、真面目に鑑定しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?