見出し画像

10月17日(カチコミ笑)

完全寝坊、というか自ら選んで起きなかった。昨晩はしんどい夜を過ごした。
朝ゆっくりと着替え何も言ってないのに母から調子どう?とラインが届いていた。
自分がいかに昨日しんどかったのかをアピールした。圧倒的に味方が欲しい。

友達から電話がかかって来た。風邪をひいていてしばらく会えてなかった友達「誕プレ渡したいんだけど〜」と言う。できるだけ急いで準備したが元気がないのでキビキビ動けなかった。

食堂前に待ち構える友達。かわいいチアガールの壁飾りで工夫を凝らされたラッピングの紙袋、中にはわたしがずっと欲しかったジェニーファックスのワンピース!!!!!!!
ほんとうにうれしかった!なんてブルジョワなんだ!(メルカリとはいえ)猫ちゃんのポストカードの裏に手書きで17歳もかましていこう!ビッグラブと書かれていた。初めてその子の字を見た。それもうれしかった。
どんだけ苦しくってもわたしには大好きと言ってくれる友達がいるのさ!

昼の回鍋肉、なんだか気持ち悪かった。美味しかったんだけどなんだか。
ツリーハウスで本を読もうと思った。しかし集中できない、遠くからパトカーの音が聞こえる。どうやらこっちに向かって来ている。何もしてないのにびびって来た。
結局パトカーは3台近く来た。カチコミがあったらしいと聞いたおっかねぇ、治安が悪いなぁ。

5、6限友達が隣に座って寝ている。綺麗な顔してるなぁ、と思った。寝顔が綺麗な人いいなぁ。

編集もあとちょっとで2時までやった。普通に疲れる。みんな疲れていて言葉遣いが危うかった。寮内の仲良しグループ(私入ってない)がその場にいない子の悪口言っててほんとに怖かった。

わたしは笑うととってもかわいい。笑わなくてもかわいいけれど。できるだけ悲しい気持ちにさせないで、笑わせてほしい!
あーあ、今なんだかとっても恋人が欲しい。欲しいって言うのも変なのかもしれないけど誰かと堂々と大好きって言い合いたい。ハグもしたいし電話もかけて欲しい。そういう関係性に人となりたい。寂しいんだと思う。私、寂しい!お願い誰か私を寮から連れ出して窒息して死ぬ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?