見出し画像

3月14日(冷めた)

今日もずっと昨日から気になり始めた子の事ばかり考えていた。姿を見てニヤニヤしてしまう。「あんた、後ろから見ててニヤニヤしてるのバレてるよ」と友達に言われた。そうなのか。そんなにわかりやすいのか。

夜は久々に友達たちとラーメンパーティーをした。ブルダックとアレンジ辛ラーメン。辛くて鼻から汗がぼたぼただったけどとても美味しかった。ラーメンを食べながらみんなでするのはやっぱり恋バナ。私ももうその人の事でたまらなくなってみんなにどこがかっこいいのかとかをペラペラと喋った。しかし一度も話したことが無い。
あまり良くないが深夜テンションでdmを送った。あなたととても仲良くなりたいのでもしよかったら仲良くしてください。みたいな文面で。1時間後くらいに返信が返ってきた。
遅くに送ったのは私なのに遅くにごめんね。と言ってくれている。クー、、たまんねーと思った。また機会あったら話しかけてください。と書いてある。
期待した返事では無かった。仲良くしましょうって言ってくれるかと思ってた。ガーン。あとそんなに相手が私に興味が無い事に気がついて冷めてしまった。恋になりかけた気持ちは1日で冷めた。もうそんなにその人に興味がなくなってしまった。その時は真剣だったの。でも今はもう気持ちが無い。あーあ、なんなんだろ私って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?