見出し画像

ついにアップデート!SWELLの神機能

ついにこの時が来ました。

SWELLの神アップデート。
TwitterでSWELLの開発者さんがつぶやいた時は驚きで10回はツイートを見直しました。

それはこのアップデート。

そうです。
表のアップデート。

表のアップデートの内容を見た時は驚きを隠せませんでした。

テキストの後ろに丸やバツのアイコンを入れることができますからね。

ここでは名前は出しませんが、別のプラグインを開発した方のプラグインで対応することもできますが、プラグインの値段が9,800円。

比べて、SWELLなら追加料金なしではじめから使えます!
そうなんです!
SWELLならはじめから使えるんです!

Twitterでこの神機能を見た時はずっとSWELLを使います( ;∀;)

と思ったほとです。

他にも使ってほしい機能は沢山あります。

実際に使ってみて、毎回使っている機能です。

上手く使ってキレイなブログを作ることができました( ;∀;)
SWELLに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?