見出し画像

ワードプレステーマ「SWELL」の評判が高すぎる!実際に使ってみて分かった!これは良すぎる!

ワードプレスのテーマは何を使っていますか?

私はSWELLを去年の9月頃に買いました。

もうSWELLは手放せません。

実際にSWELLを使った評判やレビューはこちらでまとめました。

なんで早くSWELLを買わなかったんだろうと逆に後悔しました。

何で後悔したのかというとこの3つのことが理由です。

記事に飛びます。

とにかく簡単にオシャレなブログにすることができます。

SWELL以外にもJINやSANGOといったいかにもおしゃれで簡単そうなワードプレスのテーマを買ってきました。

でも実際使ってみるとカスタムが必要だったりSANGOに限っては、 hタグが装飾だけだったりと、 WordPress のテーマを見つけることが全くできなかったです。

本当にできなかったです。

しかし、比べてSWELL。

簡単だしおしゃれだし広告タグが初めから使えるなんて感動です。

特に表の機能で、文字の後ろに丸やバツの画像を入れることができる機能が追加された時は本当に感動してすごいと思いました。

ブロガー界隈って忖度があるのかなと思って今日のブログやプラグインの機能は搭載しないのかなって勝手に思ってました。

SWELLはそんなブロガー界隈の暗黙のルールを破った勇気あるWordPressのテーマ。

ぜひこれからも愛用していきますし、愛用していきます!

ありがとうSWELL!

これからブログを始める方や新しい WordPress のテーマを探している方には本当にSWELLは願いを叶えてくれるテーマになるはず。

詳しい口コミやレビュー、メリットデメリット、実際に私が使ってみて思ったリアルな感想はこちらの記事でまとめました。

是非ご覧ください!

SWELLの評判はこちらでまとめました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?