見出し画像

やり遂げた向こう側はどうする

こんにちは
うぇぶへいです。

最近、生き悩んでます。
人生の目標がひと段落した感じです。

まだ30代なのに一通り色々やったとか生意気な事を言ってごめんなさい😭

一通りやったというにはサイトアフィリエイトをすることになったキッカケの子育ての大変な時が終わって、小学校高学年になり少し手元を離れたり、ずっと泊まってみたかったミラコスタのハーバー側に泊まったりしたことがキッカケです。

なんか最近、ずっとやりたかったことや、20代前半に願っていたことが叶ってしまって、、、目標がひと段落してしまいました。

次は何をしたらいいですか!!!

目指すのは稼ぎきる!

目標がないなら「稼ぎきる」のが一番なんでしょうね。
ミラコスタの駐車場にロールスロイスのカリナンが停まっていた時は思わず「おぉ」と声が漏れたものです。

車も結局人が作ったもの。

ロールスロイスも乗ってみたいですね。

子供たちの高校や大学費用もあるのだから、とにかく稼ぐしかないです!

今のご時世にお家で稼げるものとは?

とは、言うもの、今のご時世、お家で稼げる副業ってなんなのでしょうか?

上がるのが遅いSEOアフィリは時間的に非効率ですし、中古ドメインを買い漁ってサイト作成も時間的にムリ。

と、なると、やっぱりSNSなのかな~~

SNSの稼ぎ方がいまいちわからないけど、私がSEOアフィリエイトを始めた時も手探りだったから、やってみるのがいいんでしょうね。

もう最近は株ばっか見てます(/_;)

まだ30代だけど、やり切ったなんて生意気なことを思うかもしれないけど、本当に目標がないよ~~

とりあえず家と外車を乗る

大まかな目標ですが、そろそろどこかのタイミングで一軒家も考えに入れていいのかな~とも思ったり。

あと、なんとなく外車も欲しいな~と思ってます。

実際、私自身、車に興味がなくて、車選びは全部奥さん任せ。

そして、思うのが、車に乗っている以上は安全性が欲しいもの。

今まではムーブ→ゼスト→プレマシーで今がフォレスターなのですが、軽からSUVになって煽られる率がガクッと減りました。

結局、人間見た目ですよ。

なら、わかりやすいベンツとかBMWなら煽られる率も減りそう。

あと、漠然と外車ってなんとなく憧れがあるから、外車が欲しいな~と。

家で出来る副業を探さないと!

日中は家業のお仕事をしているので、お家で出来る仕事は実際は副業的な感じになります。

次はどんな副業をしよう~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?