見出し画像

仮想通貨運用はいくらから始めるのがベストなのか?

日本国民の平民が億万長者になれる近道。
それがビットコイン。

ビットコインを買っただけで、大金持ちになれるのかもしれないから、今の世の中は良い世界になったな~ってつくづく思う。

でも、ビットコインで大金持ちになるには、数百万単位でビットコインを買うのが欠かせません。

投資と同じですね。

しかし、借金までしてビットコインを買うのはリスキー。しかし、早く儲かりたい。

では、普通の社会人が儲かるにはいくらからビットコインの投資を始めればいいのでしょうか?

個人的に考えてみました。

ブロガーが始めた仮想通貨の運用方法

月500万円、1000万円と稼ぎがある訳ではありません。

そんな普通のブロガーである私はこんな運用方法から始めました。

運用初期・・・下がった時に1000円~1万円でビットコインを買う
運用中期・・・欲しいな!と思った時にビットコインを買う
運用後期・・・10万円分を取引所に入金→下がった時に買う

投資信託はしたことがありましたが、仮想通貨を始めるのはなんか勇気がいりました。

まずは「本当に仮想通貨で儲かることを実感したい!」ということで、1万円分購入してみて上がり下がりを見てみました。

実際にビットコインを1万円分購入してみて分かったことは儲かるということが分かりました。

下がる時は9500円まで下がる時がありました。

しかし、買ってからというもの1万円~1万2000円程度をいったりきたりしてました。

運用的には良い相場ではないかな?と確信した瞬間でした。

なので、実際に10万円を取引所に入金して運用しています。

まだまだ、大きく稼げませんが今後が楽しみです。

実際にどんな考えが運用しているか、ビットコインを買う頻度はどのくらいかは、「ブロガーがビットコインを10万円分投資してみた「買う方法と今後の運用方法」」で書いているので、これから仮想通貨を試したいけど、実際に運用している人の声が聴きたいという方はご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?