見出し画像

2024年1月15日

仕事が終わって大好きな音楽とコーヒーを飲みながらホッと一息ついたところで、今日から書くと心に決めていたこのノートと共に、自分と向き合ってみようと思う

今週が始まったばかりなのに人間関係と仕事内容の多さでつかれまくった体と心。
マジで今日は苦痛で涙が出そうで必死に耐えた
考えたら考えた分落ち込んでは、先輩と話す時はめちゃくちゃ笑顔で話す。
情緒不安定すぎて自分の中でもうよく分かってない。また明日もこんな感じなのかって思いつつも仕事が終わった。

終わったあとに「一日お疲れ様。よく頑張った。偉い。頑張ってくれてありがとう」なでなで。というルーティンのおかげで少しずつ気持ちが落ち着き、家に帰った。

家に帰ってご飯食べた。
母が作ってくれたご飯。
疲れてる時はありがたいなと思いながら食べた
美味しかった。ご馳走様。

そして、今に至る。

そういえば、みんなも一緒にやってみようよ。

じゃあ、あなたの頭に手を置いて
ゆっくり自分にナデナデしながら、これ言ってみて

今日一日がんばってくれてありがとう
今日一日楽しかったね
また明日もよろしくね

これが、遠隔よしよし(笑)
私がいつもやってることだよ
なんか良くない?

きっかけはYouTubeでみた動画だった。
ひすいこたろう さんで調べてみて!
落ち着いた声で話してくれる素敵な人です!!
私はひすい先生の動画を聴きながら寝る前もやってます。
一日の最後はやっぱりポジティブで終わりたいので書いておきました。

そして更に幸せなことは推し様を拝むこと
推し様の笑顔の写真が心が癒やされるし
自然で美しい演技を見れた時だって仕事頑張って良かった。もう少し耐えて頑張ってみようって勇気をもらえたり
全てにありがとうって伝えたい
今日も大好きです
生きてる限り感謝は伝えていきたいな

書きながら心が温まって涙出てきた
推し様のおかげではじめたノート
素敵な機会をくれてありがとう
やってよかった

誕生日まであと10日
最後の23歳まで楽しむぞー!!!!!!

みんなにとっても幸せな日になりますように
読んでくれてありがとう
またね(*^^*)


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?