見出し画像

【黒い砂漠】240327のメンテで公式サイトが更新されてログイン出来なくなった件😭 バックアップコードもちゃんと保存しておこう!

240328 紹介していただきました。

こんにちは。
今日は黒い砂漠の公式サイトなどがメンテナンスされました。

ところがその結果ログアウトさせられて
ん?なんだったっけこれ・・・。

再度よーわからんコード入力が必要に。


おもいだした。
これのはず・・・

ところが開いても何も登録されていない。
ていうかこんな形のアプリだった?


OTP入力してね→不明
バックアップコード入力してね→不明
サポセンからログインしてOTP解除してね、OTP入力してね→

と無限ループでした。
訳がわからないので問い合わせしました。


明日はログインできるよね?ハム太郎?
生活経験値バフまだ?


240328追記

無事OTP解除していただきました!
パールアビスさんありがとうございます。

パスワード生成アプリもそんなに頻繁に使うものではないので
いつの間にかアプリアプデで変なことになってしまいました。
バックアップコードもちゃんと保存しておこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?