私のこと

ポジティブな私が日々大切にしていることは、

早起き


早起きで日々大切にしていることは、

まずは神棚の榊の水浴び&水とごはんのお取替え


そして

掃除(^^)、朝散歩、ガーデニングのどれかは必ず!


これらは、私の一日の

パワーの源になっています(^▽^)/


掃除のメニューは

(月)窓ふきとピアノ磨き

(火)床掃除

(水)トイレ掃除

(木)階段掃除

(金)冷蔵庫掃除

(土)玄関・靴入れ掃除

(日)食事テーブル・椅子磨き


なかなかこの通りにはいきませんが(^^;


また

週末は

友だちと

参拝やモーニングカフェなどの朝活してます(o^―^o)

これがとっても心地よい時間(^▽^)/


こちらには

私の心地よい日常のいろいろを

情報発信していきたいと思います✨✨✨

よろしくお願いします!














この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?