龍がすぐに叶えてくれる話✨✨✨


日曜日の今朝も7時半には友だちと待ち合わせをして

参拝&朝散歩

その友だちとの間でブームになっている話題は

『龍に会いたい』

ということ✨✨✨


3月から始まった週末の朝の参拝と朝散歩の中で

自然と友人と私の間に『龍』の存在について

熱く語られるようになりました(o^―^o)


参拝中手を合わせたとたんに

雲の中から突然朝日が手元を照らして驚かせられたり


参拝後に素敵な出会いがあって

また5月にお会いするお約束になったり



友人は絶体絶命の状況下

龍をイメージして祈り続けたら

突然目の前に龍が表れたとおもったら

状況が急展開・急好転して

驚くような素晴らしい結果を経験したり(^▽^)/


鳥肌の立つようなことが身近に続いています✨✨✨


参拝した神社に

龍が純天然石を抱えた

パワフルなお守りに出会いました✨✨✨


毎日身につけることで

金運や健康はもちろん

私の充実した暮らしが実現することを

守ってもらえそう✨✨✨



3月から参拝するようになって以来

自宅の神棚の榊の水浴び(^^)と

神棚の水を取り替えることを

毎日欠かさずやっているのですが


『龍』は水の神様なので

きれいな水のあるところに

『龍』はやってきてくれるように思います


『龍』の気持ちになって

喜ぶことをしてあげて

私も心地よい暮らしが続くよう

祈るばかりです✨✨✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?