見出し画像

まずは福岡に!!

対馬高校陸上部の永留康靖です!

ロサンゼルスに行くまでこのnoteを使ってロサンゼルスでしたいことや楽しみなこと、行くまでの準備などを発信します!!

今日はついに対馬を出発して福岡まで来ました!

空港にはお母さんも見送りに来てくれました!

福岡ではコーチの知り合いの方がいらっしゃったのでその方の家に泊めてもらいました!
夜ご飯も食べさせてもらって、グラタンや生ハムサラダ、さらにはリブロースステーキまで食べさせてもらいました!めっちゃ美味しかったです!!

松田さん夫婦最高!!

めちゃくちゃ綺麗な家でめちゃくちゃ美味しいご飯をいただきました!本当にありがとうございました!

明日はついにロサンゼルスに飛び立つので安全にだけ気をつけて楽しんできます!!

LAまで残り1日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?