見出し画像

家到着!そしてLA初練習!


対馬高校陸上の永留康靖です!!

9時間のフライトのあとロサンゼルスからカリフォルニア州にある家に到着しました!
その家が、、、

めっちゃ綺麗!!!!
めちゃくちゃ広くて家も景色もとても綺麗でこんなところに泊まれるのはとても嬉しいです!しっかり体も休められそうです!

さらに、、、

いいキッチンからの景色!!



キッチンも綺麗!!!!
まだ大したものは作ってないけど対馬から持ってきた調味料とロサンゼルスの食材を使って色々作れたらいいなと思います!
詳しい動画は↓から見れます!
https://x.com/rindaex/status/1767810561105076229?s=46&t=yzobYXEhCYHk7sSmc4r_iA

そして今日はロサンゼルスにきて初のトラック練習でした!!

練習場所!!


15時くらいから練習をしたんですけど日本時間は朝の7時なので体のだるさと重さがめちゃくちゃあってきつかったです😅初めての海外で時差が17時間なので少しずつ時差ぼけを感じつつあります笑

明後日試合なので家でしっかり体を休めて明日の練習も頑張りたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?