見出し画像

イギリス到着しました!

ついにイギリス到着しました!
成田からアブダビ経由でパリに行き、一日パリを観光して、ロンドンに到着しました。

移動でかなり疲れちゃったので、これを書いてるのはすでに到着4日目です。
無事日本人の方とも仲良くなれ、何かあった時には助け合える仲になれればなと思っています(4日目にして個人的にはなんでも相談できる仲だと思ってる。ほんと頼りにしてます泣)。

電車の車窓から見えたEmirates Stadiumはちゃんと実在してました。

ノリッチに到着して早速パブでいっぱいやりました。(笑)
1パイントギネス5ポンドぐらいだったので、750円ほどでした。
日本で飲むより多分安い。
看板には、Norwich saporter onlyみたいなこと書いていたのでさすがイギリスだなと感心しましたね。

食費は安い方だと思います。
以下の写真の量買っても2000円弱でした。円安の時でさえもこのぐらいなので、通常時もう少し安いと考えるとかなりお得に買い物できるのではないかと思います。ただとにかくお酒と食料品以外は高いです。

では、今日も楽しく生きてます。

追記
カツカレーとは????????


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?