【新・東カレデート】ジェントルの逆襲。

2019年GW最終章。

アプリ婚活を始めて1.5ヶ月(GW時)、

一線を越えたメンバーもいれば2回目のデート後空振りする奴など、色々あった10連休。

最後は「おかわりデート」を頂いたジェントルの話で締めますっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おさらい】

<データ>
■職業:クリエイター
■年齢:40代後半
■年収:750万円~

東カレデートで1番最初に出会って、おだやかな空気と大人ならではの所作に好印象だったジェントルさん。

彼の行きつけのバーで深夜2時までハイボールをジンジャエールのテンションでガバガバ飲み酔っぱらい、初回は連絡先を聞かれることもなく「終わったなw」と思っていたところ、数週間後にアプリ経由で連絡がきて再会。

お互いのアプリ疲れをいやしつつ、肩の力が抜けた関係になり週1くらいのペースで飲むようになっていた。

GW初旬のある日例のごとく深夜まで飲み明かしご馳走になったお礼のLINEを送ると

「やっぱり夏緒さんと一緒にいるのが1番楽しいです。また遊んでね。」と返信がきた。

このメッセージの瞬間からうっすらと「嫌な予感」を感じていた。

ここから先は

2,454字 / 1画像
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^