【新・東カレデート】dine編:16人目:アラフォーフリーランス【2】誠意って何だろう。

先日初デートをしたアラフォーフリーランスさんとの2回目のデート。

過去記事↓

このときすでに大仏さんとのお付き合いがスタートしていたので、どこかで区切りをつけないといけないと思いながらタイミングを見計らっていた。

会話もテンションも合うし、楽しいんだけどなー・・・。

この日は焼き鳥屋さんでの食事だったんだけど

「せっかくだからワイン飲まない?何にする?」と言われ、手ごろなカリフォルニアワインを指すと

「もっと高いのでもいいよ?(笑)」と言われたけど、遠慮した。

それならこのメニューの1番下にあるKENZOワインをオーダーしてもYESと言えるかおぬし!!と一瞬思ったけど、そんなギラつく勢いはなかった。

2軒目はsnackdineに行って帰宅。まだ終電前だったけどタクシーで送ってもらうことに。

飲みすぎたせいかタクシーからの記憶が全くないんですけど、翌朝

「二日酔いとかしてない?大丈夫?昨日はもう少し一緒にいたかったけどちょっと飲ませすぎたかなって反省した。でも、夏緒ちゃんって意外と力強いんだね(笑)」というメッセージが来て


ちから、とは・・・?と思ったけど


想像するにどこかで帰る・帰らない戦争でもあったのかな。

全く覚えてないから何とも言えないけど…。これだから男って奴ぁ!


「次回はいつ会える?6月はちょっと忙しいんだけど調整するので。」と言われ、3回目の約束の前に言わなきゃな、と思った。

ここから先は

1,392字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^