【新・東カレデート】デート前のNGアクション

改めてになっちゃうんですけど、これまでマッチングはしたけどある理由でデートするには至らなかった「個人的にこれはNG」なアクションについてまとめていきたいと思います。


①デートの内容が「重め」。

個人的には「なぜこれ…?」と驚きだったのですが、初回のデートのお誘いが

「ピクニック」だった人が2人いた。

「週末はどうしていますか?天気もよさそうなので代々木公園あたりでピクニックでもどうですか。」

・・・・あのさ~・・・。

顔も合わせていない、気も合うかわからない人同士でピクニックは狂気の沙汰としか思えないよ…。ましてや2人きり…。

でもそれ以上に考えていただきたいのは、デート時間の長さなんだよね。

続きをみるには

残り 2,669字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^