【新・東カレデート】リアル編:ハイステータス婚活パーティーに行ってみたが本当に「ハイ」だったのは年齢だった件。

ここ最近はアプリだけでなく「〇〇パーティー」みたいなリアルな出会いの場にも足を運んでいるのでそんな話も盛り込んでいきます。

ハイ、タイトルの件。これもう語らずとも話の内容がもろバレですね?


今回行ったのはこのパーティー。

画像1

イメージ写真は20代後半~30代中盤くらいのデキル男風のモデルの姿。会費は男性4,500円・女性4,000円。(早割りで500円オフ)

男女それぞれマックス12名ずつでソフトドリンク付きとのこと。

ん~~~、どんなシチュエーションなんだろう??

婚活とかお見合い系のパーティー1回も行ったことないので感覚がつかめなかったけど、ひとまずGO!

10分遅れで着くと何やらもう始まってる!定員2名程度の狭い半個室がひしめき合い、中で男女がしゃべってる。通路には家庭でよく見かけるような沸かしていれたようなお茶類が2~3種類あり、それがいわゆるフリードリンクのようだ・・・。

「夏緒さんの席ここです」とスタッフに人に案内され、手渡されたタブレットに自分の情報を入力していく。入力している間に男性が部屋に入ってきた。「あ、こんにちわ・・・!」と振り向くとそこには

ギッシュでハゲたおっさんが1人・・・・。


ギッシュ「1番の〇〇です。」

手元のタブレットから番号で相手のプロフィールが見られるようになっていた。年齢、57歳・・・うそでしょ・・・・。

夏緒「あ、こんにちわ♪今来たばかりでプロフィールできてなくって。。。なんでも聞いてくださいね♪」

こんな場面でもキャバ嬢モードを発動して笑顔で受け答えするワタシ。ええコや・・・。

ギッシュは不動産関係の会社と人材の仕事をやっているそうで、何やかんやと自己紹介をしていた。

(そんなに会社やってて年収1000~なんだぁー)

とぼんやり思った。税金対策の関係とか色々あるんでしょうけど。東カレやりすぎて感覚おかしくなったかな??ここにいる人達の方が真剣だからプロフィールも正確だろう。

5分ほどしてスタッフさんから声がかかり、男性が一気に移動する。女性は決められた個室で待機し男性がかわるがわるやってくるシステムだ。

次に現れたのは七三で色白のおっさん(60)。

七三「埼玉の〇〇に27歳の時に購入した家があります。」

えっ、だから何なの!???

ここから先は

1,676字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^