【新・東カレデート】モテ論:モテないおっさんカタログ

先日、久々に姉と会って聞いた話。

実は初めてsnackdineのママをやったときに姉も招待したんだけど、姉はそこで出会った同年代(アラフォー)の女性と仲良くなり今でも週1で遊ぶ仲だとか。

実は私もこの日ジェントルさんの隣に押し込んだ色気むんむんの女の子と仲良くなり先日プライベートで遊んだりしたけど、snackdineは同性のお友達もできちゃったりするのが魅力よね★

過去記事↓


あ、さて本題に戻り・・・

snackdineで出会った同年代の女性(以下美魔女とします)がとあるパーティーに参加した時知り合った還暦オーバーの男性。美魔女の自分の年齢的にあまり選んでいられないかな?という思いから1度デートしたみたいだけど

最近腰が痛いだの体力がどうだとか自虐的なトーク満載で「次回はない」と確信し、別れて姿が見えなくなった直後すぐあったお店でひとり飲みなおしたそうな。

不毛なデートの後にリセット的に1人で飲みなおしたくなる気持ち超わかるw私も話盛さんの時それやったもんw

過去記事↓

私も実際dineで高級志向のお店のみのラインナップに変更してから40代後半~還暦あたりの人たちからしかリクエストが来なくなったけど、たま~に彼らのプロフィールを見ると

ここから先は

1,067字 / 1画像
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^