【新・東カレデート】dine編:19人目:話盛さん/高級店で惨敗の巻。

彼を・・・覚えているだろうか。

<データ>
■職業:IT
■年齢:30代後半
■年収:400万~

過去記事こちら~。会う前からツッコミどころ多くて毒づいてます↓

舞台はdineの中でもトップクラスの高級店。食べログ単価2万overの記念日仕様のレストランです。

15分ほど遅れて来た彼は、写真通~りのたるみまくったデ〇。ま、この辺はわかってたので大丈夫♪「こんばんわぁ♪」と笑顔で対応。

コースは3種類ある中の真ん中のコース(2万円)ドリンクは、ペアリング的にソムリエさんにおまかせ。

さーて何を話そうかな~と思ったけど「自称仕事人間」について色々質問してみることにした。

ここから先は

2,042字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^