【新・東カレデート】番外編:6人目:omiaiで会ったバラ撒きマンのハナシ。

omiaiで

・東京在住
・年収1000万円~

で検索しても、さらっとプロフィールを流して終了してしまうレベルの少なさ・・・。

(しつこいようですが、東カレデートなら見切れないほどいます・・・)

そんな中でマッチングした30代後半の経営者の男性。

「中央区、港区あたりで遊んでますんで気が合いそうです(笑)」

「遊んでます」ってさらっと言えるあたり多分相当なんだろうけど

姉も
「中央区、港区、せめて恵比寿中目あたりで遊んでないと話にならなくない?」と。

・・・まぁ、そうだよね。

とんとんと話が進み、会う事に。


タクシーで待ち合わせ場所にきた彼は、すでに電話中・・・。

挨拶もままならないまま

「行こうと思ってたお店が予約とれなかったので移動します!」とさらにタクシーで移動する。

行き着いた先は高級日本料理店。

昔とある芸能人が御用達だとSNSで見たっけな。

行ってみたかったお店だしラッキー!

ここから先は

2,550字
この記事のみ ¥ 300

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^