インクリア 安全性 大丈夫? 産婦人科医が開発した膣洗浄ジェル

画像1

インクリアは、産婦人科医が開発した膣洗浄ジェルです。

副作用はありません。

インクリアの成分は?

インクリアの成分は精製水、グリセリン、ヒドロキシエチルセルロース、乳酸、クエン酸ナトリウム、パラオキシ安息香酸メチル、エデト酸二ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウムです。

配合されている乳酸が、膣内を酸性に傾ける役割を果たし、腟の自浄作用を助け、おりものをはじめデリケートゾーンのニオイを防いでくれます。

公式サイトでお得に購入できました。

>>★インクリアの3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する★


今回は臭いが気になる生理後に使って、効果を確かめてみようと思います。

生理の初日に公式サイトから注文して、ちょうど終わりかけに届きました。

個包装1本ずつ個包装されているので、清潔感がありますね。

さっそく中身を取り出します。

てのひら袋はハサミが無くても、指で簡単に開けられました。

ポーチにも収まるサイズなので、持ち運びも出来そうです。

スティックの先端にキャップがしているので、清潔感がありますね。

スティックの先端にキャップが付いているので、引き抜きます。

キャップとる膣に挿入してプッシュし、スティックを取り出したら終了。

とっても簡単です。

スティックは思ったよりも小さくスリムで、痛みも感じることなく、えっおわりという感じでした。

消臭効果はもちろんですが、膣内を適切な酸性に整えてくれるとのことで、週1で使っていると、整理の時の臭いがずいぶんマシになりました。

>>★インクリアの3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?