ねぇ!70's80'sロックきこうよ!#002 BONJOVI

第2回聞いてくださってありがとうございました!
BON JOVIはほんと名曲だらけだから、最高だから、きっとお気に入りの一曲に出会えると思います。

Spotify

おすすめアルバム

These Days(1995)
ダークでハードなサウンド。詞もさいこうです。

These Days
泣ける歌詞。たまらないです

This Ain't A Love Song
ファンの間でも人気のある名バラード

Lie To Me
せっっつないんですよ。。。

Slippery When Wet(1986)
BONJOVI初の全米ビルボード1位をとったアルバム

Livin' On A Prayer
BONJOVIといえば!というくらいの超名曲

Never Say Goodbye
PVでこどものとき、わかいときのメンバーの写真が見られます。
卒業シーズンに聴きたくなるかも

New Jersey(1988)
名曲しか入っていないめちゃめちゃすごいアルバムです

Lay Your Hands On Me
これ聴いてのれなかったら嘘です。ライブで一度は聴きたい曲!

Born To Be My Baby
ジョンのハスキーボイスが最高です

Blood On Blood
サビの突き抜けてく感じ、疾走感がたまらない一曲

わー紹介しきれない!
ぜひ楽しんでください。
素敵なBONJOVIライフを🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?