ねぇ!70's80'sロックきこうよ!#003 Skid Row

ラジオ聞いていただいてありがとうございました!
今回はSkid Rowをお届けしました。
ひさしぶりに色々聴いたんですけど、やっぱりいいですね。。。

Spotify

おすすめアルバム

Skid Row(1989)
記念すべきデビューアルバムです。

I Remember You
彼らを語るには欠かせない曲です。
シャウト最高、締め方もいいです

Youth Gone Wild
これでノれなかったら嘘!

18 And Life
切ない。なんでこんなかっこいいシャウトができるんだろう…


Slave To The Grind(1991)
全米1位を獲得したアルバムです。

Monkey Business
静かな曲なのかなあと思わせてからのシャウトですよ。Get back!っていいたくなる~!あと、MVにでてくる猿がかわいい

Wasted Time
ラジオでお話したバッググラウンドを考えると余計に泣ける曲です
最後のパートはまさしく絶唱!

是非楽しんでください!
素敵なSkid Rowライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?