ねぇ!70's80'sロックきこうよ!#004 MR.BIG

第4回聞いてくださってありがとうございました。
エリックの歌声、一度は体験してほしいんだ。。。!

spotify

おすすめアルバム

①Mr. Big(1989)

Addicted To That Rush 
ノレないところがない曲ですね。永遠に踊り狂える系です。ギターとベース色合いがめちゃめちゃにかわいい。

Anything For You
ラジオ内でおすすめの曲とお話ししたんですが、公式のYouTubeチャンネルではアップされていないのでぜひspotifyなどでお楽しみいただければと思います!

②Lean Into It(1991)

Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
きました、ドリルソング。そしてこの映像はNHKホールで録ったものなんですねー。
色々最高なのでぜひ映像で!


To Be With You
聴きながらお酒を飲みたくなります。
心地よい歌だなあ

ぜひぜひ楽しんでみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?