見出し画像

「最終結論😤」 2024 ヴィクトリアマイルを「シン・ファミナン」で予想する。

割引あり

2024 ヴィクトリアマイル (GⅠ)

皆様、おはようございます☀

今日は東京メインの「ヴィクトリアマイル」を予想していきます。

このヴィクトリアマイルは春の古馬牝馬女王決定戦と位置付けられていますよね。それはいいとして問題はマイルだということ。

牝馬クラシックは桜花賞こそマイルですが、その後は中距離です。クラシックを舞台に戦ってきた馬たちは久しぶりのマイル戦であったり、秋からの上がり馬にはマイルが初といった馬たちも出てきます。

私の中で印象深いのはカワカミプリンセス。実質無敗馬でしたので当然のように1番人気に支持されましたが10着に敗れてしまいました。

実績馬であってもマイル実績が重要なんですよね。マスクトディーヴァはこれを意識して春のローテーションを組んできました。陣営の意気込みが実るかどうか見ものですね。


ヴィクトリアマイルは過去15年を振り返って「理想FN組成」を作り上げました。YouTube動画で公開していますので是非ご視聴下さい😁

チャンネル登録、高評価ボタン宜しくお願いします😉



それではこの「理想FN組成」を基に、今の東京競馬を加味して予想する「シン・ファミナン」で2024ヴィクトリアマイルを予想していきます。

2強対決になるのか?荒れるヴィクトリアマイルの名の通り穴馬が突っ込んでくるのか?楽しみですね。興味のある方は是非最後までお付き合い下さい😉


ここから先は

2,077字 / 13画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?