見出し画像

2023 オーバルスプリントを「シン・ファミナン」で勝負する!!

割引あり

9/20水曜日に地方交流重賞のオーバルスプリントが浦和競馬場で開催されます。距離は1400mですがコースを1周するという、これぞ「The地方」という小回りレースを堪能できます。

交流重賞ともなればJRA勢が圧倒的に強いので、当然このレースもJRA勢の序列決めになります。今年は4頭出ていますね。これに元JRAで地方へ移籍した馬を加えて予想していきましょう。

先日、園田のナイター競馬で馬連190倍的中できました。勢いに乗ってこのレースも的中させたいと思います。

まずは浦和競馬の傾向を探っていきましょう。交流重賞以外のレースで役立つと思います。地方でも面白い傾向は出ているんですよ😏

ここから先は

1,527字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?