見出し画像

セッションの感想:過去を清算し今を生きる。(30代女性経営者 様)


 セッションの感想を掲載します。(ご本人の許可をいただいております)

 お客様も生徒さんも「あれからどうされているかな?」とふと思い出しますので、こうしてメッセージをいただけるのはとても嬉しいです。

------ 以下 ------

 先日はありがとうございました。
 セッションの後もずっと体も気持ちも軽やかです。

 前へ向かおう、新しいことを始めよう、本当にしたいことをやって生きよう、と思って進んでも何かのタイミングでネガティブな気持ちが吹き出し、日常的にイライラして、そんな自分に嫌気がさして・・・の繰り返しでした。
 ヒーリングセッションなんて意味があるの?(すみません)と思ってましたが、夫の強い薦めで受けてみてとてもよかったです。

 つらかろうがなんであろうが、私は仕事はちゃんとやる主義なので、周りの人には私の弱さもあまりわかってもらえず、「あなたなら大丈夫」ばかり言われるのも、事実とのギャップがあってつらい状態だったのが、今では嘘のようです。

 体内リーディングから始まったセッションで、話す前に体の不調を感じ取ってもらい、そこから子供時代の解消されていない気持ちにつながったのが驚きでした。何歳の頃に、と具体的な指摘があったのにはとにかくびっくりです。私も忘れていましたが、まさにその歳の出来事でした!

 セッションが進むにつれ、過去の出来事に不思議と整理がつき、気づくとずっと痛かった場所の痛みもとれており、「これは自分が生み出していた痛みだった」と気づくこともできました。

 またずっとわだかまりに感じていた母との関係も、飯干さんに話していただいたことで「だからか!!!!」と腑に落ちることもあり、前とは違った気持ちで向き合うことができています。

 そして、これも驚きでしたが亡くなった友人のことをご指摘いただき、彼からのメッセージをいただき、ようやくようやく泣くことができました。

 これだけの内容を1時間でしていただけるとは、価格が安すぎると思いますよ。これは同じ経営者女性としての私からの僭越ながらのアドバイスです。もっとお値段あげてもよい内容です。^^

  これからはここまで溜め込む前に、気軽な気持ちで飯干さんのところに行こうと思います。

 思うまま綴りましたが、とにかく、あれからスッキリです!
 日常的に気持ちもぱっと切り替わったのか、落ち着いて堅実に楽しくやっております!

------ 以上 ------

 この方は宇宙の風(エネルギー天気予報)で「過去を清算し今を生きるのによい風」の日にセッションにおいで下さいました。
 お力になれて何よりです。^^

飯干りえ奈ドットコム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?