見出し画像

HFワークシェア:豊かな人の日常習慣が私にも身についている


【物心ともに幸せ・豊かな人のささやかな日常の習慣が、私にも日常的なこととして身についている】
 
ふと、これを設定してやってみようと思い立ち、HFワークしました!
 
・うまくいっている人
・成功している人
 
には共通の習慣があるのですよね。
 
ですが
私は基本
ぐうたらです。

なので「これをやればいい」と教えていただいても身につくまで継続できないのです〜。あは。
 
なので、この設定ですね。
 
HFワークはこうやって「お題」が決まったら、対象者(この場合は自分)の高次空間を感じ取り、ある一点へとはたらきかけをしていきます。
 

はやい場合は数秒でワークが終わります。
長くても私の場合は5分くらいまでのことがほとんどです。

が、今回は5分以上はかかった気がします。他にもやりたいことがあったので、途中で中断しました。アハ。

 HFは途中でやめてもノープロブレム。少しでも高次にはたらきかけをすると、流れが起きるので自動で進むのですよね〜。
もちろん、最後までやりきった方が結果にははやく繋がります。
 

さてその後。

親しいご夫婦とカフェでばったり会いました。
おふたりは、お互いの未来にやりたいこと、今抱えている悩み事や困っていることをそれぞれ伝え合い、お互いにどうサポートできるかを素敵なノートに書き合っているところでした。^^

なんと素敵な💖

今思えば、これが「成功している人の日常習慣」ですが、私はワークしたことも忘れていたので、「あ、結果でてきたー!」とも思わず、ご夫婦と楽しく会話♪

そのまま家に帰って1日を終えたのでした。


そして今朝。

夫と私、どちらからともなくお互いの悩み事や困っていること、これからどうしていきたいかを話し始めて・・・なんだかほっこり気持ちいい時間でした。

で気づいたのです。

「ワークしましょ!」ではなく、自然にこういう話になったこと、これは、昨日のHFの効果かーーーーー?!

でもね、習慣になったかどうか、当たり前のこととして身についてるかどうかは時間軸がいりますからね。

さあ、どうなるかしら♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?