見出し画像

Team to MIRAI主催シンポジウム 『世界で一番貧しい大統領に出会った大学生〜本当の幸せとは?SDGsのその先へ〜』 KoKoPePe No,75

本日は、南丹市国際交流会館にて、
Team to MIRAI 主催のシンポジウム『世界で一番貧しい元大統領に出会った大学生〜本当の幸せとは?SDGsのその先へ〜』に参加させていただきました。

コロナ禍にも関わらず多くの方が足を運んでくださりました。本当にありがとうございました。(換気やアルコール消毒等のコロナ対策はしておりました✨)
司会には祇園 真箏さん、絵本の読み聞かせには元フリーアナウンサーをされていた河合多恵子さんと、豪華メンバーに囲まれてのシンポジウムでした🍀廣瀬さんも、SDGsと地域創生という項目でお話をしてくださりました!

そして、お忙しい中絵本“世界で一番貧しい大統領のスピーチ”の絵本編集を手掛けられた艸場よしみさん、絵を描かれた中川 学さんもお越しくださいました。

また貴重な経験をさせていただきました🙇‍♀️
本当にありがとうございました😊

画像2

画像1

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?