見出し画像

プレスリリース基礎講座登壇してきました

私が住む滋賀県で「プレスリリース基礎講座」にて「今さら聞けない」内容で登壇させていただきました。

応開始前に「プレスリリース知ってる方」の質問には13/13で全員しってらして、
さらに「プレスリリース出したことあるかた」には3/13のかたが出したことある方がいらっしゃいました。

私8年前「それなに???」っていうてましたからwww
みなさんまじで優秀です。

プレスリリース知ってるだけでほぼゼロ円に近いコストで他力をうまく使ってPR+実績が付くのですから、信用や社会的地位を獲得しにくい個人事業主こそやってみたらええのだと思います。

今回は特別に受講生の皆様にテンプレートをお配りしました。
これに関しては私が何度も何度も取材され地方紙に取り上げられてきた要約がギュギュっとつまったものになるので、もしほしいというかたいらしゃれば、コピーして使っていただけるものを有料でおくばりいたします。

今年はメディアPRを学んで、自力をワンランクアップしませんか

ここから先は

167字

¥ 500

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?