見出し画像

🎀おねがい🎀


今日はお願いを伝えに来ました♡♡



おにーさんはASMR、耳舐め、、好きですか?♡


もっとボイスの幅を広げるため…♡
おにーさんを弄ぶために♡

ことみ欲しいものがあるんです♡



知ってる人は知ってるよね?♡



そう、バイノーラルマイクです‪‪❤︎‬

ことみが欲しいものはコレ♡



通称 黒耳と言われるマイクです♡

これと同時に収録環境も整えようと考えてまーす♡


ツイキャスでもASMR配信もしたい…♡


あ、

最近ツイキャスでサポーター限定で配信してます♡

歌ったり話したりゲームしたり……
好きなことやってます♡

サポーターになれば誰でも見れますので
気になってる子は是非~~‪‪♡



そんな訳で購入できるように

ご協力のお願いをしにきました……♡


記事の購入、サポート♡
マイクの資金に当てたいと思います‎🤍


社畜マゾのおにーさんたちのご協力
お待ちしています♡

養分ボタン♡ぽちーっ♡♡♡