見出し画像

「離婚できない」と言う既婚彼!そんな彼の心を動かすことができる女とは?


①既婚男の離婚できない理由ベスト10!

あなたは既婚の彼氏に「離婚してよ」って言ったことありますかな❓
ちなみに離婚して欲しいと思っているのに言わずにお付き合い数年経っていたとしたら黄色信号!!!😣
あかん!あかんでーーー!!!

あなたが彼とのお付き合いを遊びでいいと思うならそれでいいのだけど、未来が欲しいと思っていたら、真剣に言う機会を設けねばならないよ!またそれに関しては違う投稿でお知らせするとして・・・

「離婚して欲しい」と言ったことのある子の既婚彼がなんて答えたか?
大体はお決まり文句が用意されているのだ😒

それでは既婚男の離婚できない理由ベスト10!をお伝えしましょう😆

第1位 「子供が小さいから」
第2位 「専業主婦の奥さんが離婚に反対するから」
第3位 「体裁が悪い」
第4位 「子供がかわいそう」
第5位 「親に申し訳ない」
第6位 「仕事に影響する」
第7位 「お金がない」
第8位 「家のローンがある」
第9位 「奥さん又は子供が病気だから」
第10位 「結婚の責任」

ちなみにうちのダーはずうううっと
「離婚しない」「離婚できない」「離婚したくない」の一点張り
だったよおおおお😡😡😡

そしてダーの離婚できない理由としては
第2位 「専業主婦の奥さんが離婚に反対するから」
第7位 「お金がない」
第8位 「家のローンがある」
だったな~~~~😂

しかし!お付き合い13年目にして離婚申し立てに動き、5年かけてやっと離婚が成立したのが2023年6月のことでしたな😁😁😁

離婚しない(というか「したくない」まで言いやがっていた)と言っていた彼がどうして離婚に動いたのか?
女の子たちの質問で一番多いのはこれなのですよ!!

ということで
今回はなぜ離婚したくないと言っていた男が離婚に動くのかをお伝えしようと思います。

②あなたの彼のメンタルは強いのか?

頑なに「離婚しない」「離婚できない」と言う彼は意志の固いメンタルの強い男だからなのか???
あなたの彼はメンタルが強いですか?
と尋ねたらあなたはなんて答えるでしょう?

「うちの彼メンタルめっちゃ強いんです」って答えた子😆
それはノンノンノーーーーン!!!!なのだ!!!
そらね、仕事とかで打たれ強かったりするのを見ていたりしたら、メンタル強そうに見えるかもしれないけれど、
家庭から逃げて来ている時点で彼のメンタルは弱小なのだ🤣

メンタル強男であれば
家庭から逃げない
逃げるような家庭を作らない
逃げたいなら離婚を選ぶのです。
 
メンタル弱男だから
不満があるのに、家庭を捨てることはできない。
離婚をする勇気がないから、外に女を作る。
自己保身の塊。

そんなメンタル弱男だから、あなたの夢見る未来は彼が作ることができないのだ。

③彼を離婚に動かせない女とは?

「離婚できない」と言われたらあなたは絶望的になるかもしれませんよね!
ではそれを現実にしてしまう女子とはどんな子でしょうか!?

彼を離婚に動かせない女6選!

①「離婚して欲しい」を伝えない
②「離婚して欲しい」ばかり伝える
③ 彼を責める。
④「いついつまでに離婚しなければあなた別れる!」と期限を切る
⑤「寂しい」「辛い」とジメジメしている
⑥ 受動的である。

さあこの6選にあなたは入っていないかな??😅

「やっちまってるううううう!あたいやっちまってるやーーーーん!!!」
というあなた。

ではなぜやっちまってはいかんのか、一つずつじわじわ責めていきますぞ😎

①「離婚して欲しい」を伝えない
そもそも論ですな😅女子は「察して察して」病なので、「黙っていてもわかってくれるよね」状態です。
あなたの彼は、あなたの気持ちを察するほど心が優れてはいません。

②「離婚して欲しい」ばかり伝える
口を開けば「離婚してよ」「何で奥さんに言えないの?」そんなことばかり言っていたらどうなるか?
パターンは2つ。
あなたのことが嫌になって別れを切り出される。
もう一つは慣れてしまって聞き流しになる。
大事な事をやたら言う事でその重要性を失いますぞ🙄

③ 彼を責める。
最悪。彼を責めれば責めるほど彼の心は冷めていきます。冷めていくどころか、あなたよりも面倒くさくない奥さんに心が戻るか、違うかわいい女を探し始めるかもーーー!!!

④「いついつまでに離婚しなければあなた別れる!」と期限を切る
別れを切り札にしたとて、彼は動かない。
それ言われても
「じゃあ半年後までは別れずにすむか。半年後には別れるって言わなくなるかもね」
くらい楽観的に考えます(未来を考えられない男脳😪)
さらに、自分で決めた期限なのにあなたはその期限が気になって気になってストレスでおかしくなっちまいますぞ!😖

⑤「寂しい」「辛い」とジメジメしている
これは攻撃性が無いように見えるが、立派な攻撃なのだ!
彼は耐えられなくなって逃げだしてしまうかも!

⑥ 受動的である。
彼に主導権があり、いつもどこでも彼のペースの場合はどんな希望も彼が決めてしまう。あなたがどんなに彼の離婚を願っても彼主導である限り難しい。

そんな絶望的か!と思われるこの既婚男の離婚できない宣言!
実はちゃんと離婚に動かす方法はあるのだ!
なにせ私がそれを成し遂げているから間違いない!

ではどんな方法で彼を離婚に動かすのか・・・??


サロンに入会(月1,890円~)して頂くとブログが無料で読めます!

サロンWingirlでは既婚者との恋はもちろんのこと生きていくための心の授業をし、学び、心を強くする人生の学校です。恋愛関係ない子も(女子のみね)飛び込んでおいでね!

お友達追加をして下さった方はぜひ一言、もしくはスタンプ1つ送って下さい!(無言追加は追加して頂いたことがま~~~ったくわからず寂しい~~~~
☆個別お悩み相談(有料)お申込みは☟からどうぞ!
不倫の恋に苦しむ女性を救う駆け込み寺不倫恋愛相談 婚外純愛コンサルタントnattsu 自己成長アカデミーWingirl

wingirlnattsu.amebaownd.com

ここから先は

3,491字 / 1画像

¥ 1,000

どうぞ応援よろしくお願い致します。今後もお役に立つ記事をお届けしたいと思います!