見出し画像

原付50cc(YAMAHAビーノ SA37J 2013年)が納車された

前回はこちら。

中古で10万円程度の原付を購入してから1ヶ月ほど。
納車されました。

ヤマハ ビーノ SA37J 2013年式 です。

緑のやつ

最近のビーノは協業で作られてるらしいのだけど、こいつはどっちなんだろうね?
まだヤマハが作っていたころのものなんだろうか?

メーターもレトロな感じ。

走行距離がだいたい12万キロ

前の記事にも書いたのだけど自宅賃貸が原付NGのため外に駐輪場を借りました。
仕事時間中の納車だったので取り急ぎ小雨が降る中、公道デビューです。
めちゃくちゃ怖い。右折怖い。

土日は運転の練習で、電車で二駅くらいの範囲をぶらぶらしています。

渋谷あたりまで行ったとき

いつもの道を通って、いつもの公園に原付で。

近所の公園

もう少し運転に慣れたら海とか行ってみたいなー。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。