見守られているという自覚

昨年のXデーが近付きつつあります。

あらためて、今が良い。

無理でした。私が元夫を幸せにすることは。出来なかった。

今は、私は私を幸せにできている。これで十分。

この一年、私は一人じゃなかった。いや、一人だけど、孤独じゃなかった、か。

孤独な時間は、永遠じゃないから耐えられました。

家族や友人、人生の先輩達、見知らぬ人も、彼も、自然も、そこにいてくれた。

ほんとうにさいわいなことです。

今日もめちゃくちゃ暑いので、ランチは焼肉焼いて丼にしました。

朝は早く目が覚めたのでラジオを聴きながらパンを作りました。

前髪を自分でカットしたら失敗しました。

日常がつくづくありがたいなぁと感じる休日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?