見出し画像

色気たっぷり俳優 井浦新さん

NHKドラマ、コントレールを観て以来、井浦新さんの雰囲気が大好きです。儚げでクールで男っぽい。そんなイメージです。

井浦新さんが出演されているドラマ、あのときキスしておけば。

これがまた 良 い !!

井浦新さんと『可愛い』『女子力』『良い女』が一緒に画面から漂ってくるって、なにこれ心からありがとうございます。

気がついたら巴さんの可愛さに元気をもらっていて、今日はなぜか歩き方が井浦新さん演じる巴の真似になっている自分に気付いて、え?!となりました。

こちらのドラマ、井浦新さんの魅力がたーっっっぷりなのですが、ストーリー自体も大変面白いです。

人の死とは?夫婦の愛とは?そもそも好きになるってどういうことだっけ?

笑いどころもたくさんありつつ、大切なことにしっかり目を向けていくストーリー。

高見沢とモモチのフラダンス対決は声出して笑った。動きが斬新すぎる(笑)。張り合う二人がアレ、あのー、鳥?こう、威嚇し合う鳥に似てました。

ほんとオススメです、あのときキスしておけば。


このタイトル、ももちの気持ちなんだろうけれど、キスしておけばっておめ、なぁに上から目線なんだよぅっ!!ももちのヘタレっぷりにやきもきしている視聴者の気持ちも考えろっ!!松坂桃李さん上手。

そして何より、麻生久美子さんかっわいああああーい!!翔んで埼玉で、花嫁?の母親役だった時の、チバラキに切れてブラザートムさんとケンカ始めて髪を解くシーンと、だから?と余裕で鼻で笑うシーンがもう素敵でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?