見出し画像

【手帳】トラベラーズノート1冊コンプリート♪

3年前に初めて出会った
『トラベラーズノート』

この度1冊使い終わりました~

ちょっとした達成感があります!


何事にも3日坊主の私がノートを使いきるなんて…珍しいことです(恥)

お出かけしたとき、趣味の山登りをしたときにふと綴りたくなるんですよね。

自分のことを記録に残すことって、生活していて意外と少ないのかもしれません。



私はイラストを書くのも苦手だから、基本的に写真やパンフレットを貼ってコメントをちょこっと書くだけのスタイル。

この無理しないやり方だったから続いたのかも。


パラパラとめくると楽しかった思い出がいっぱいです。素敵な1冊になりました♡


2冊目は3年前から準備万端の状態でずっと眠ってました(笑)

使い始めは緊張するけど、新しいトラベラーズノートも楽しみたいと思います。


(左)3年分の厚さが出てる


目黒の店舗にも行きたいなぁ!
遠いけど東京行ったら絶対に寄りたい!


最後のページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?